1: 不知火(岡山県):2014/01/25(土) 21:45:09.80 ID:

https://livedoor.blogimg.jp/luckysoku/imgs/8/8/88a605f7.gif
胸の大きい女性の悩み7つ「可愛いブラがない」

●「よし!」と事前に気合いを入れないと走れない
胸の大きい女子が走ると、その胸は上下に揺れ、痛みと不快感を伴います。できればゆっくり歩きたいのに、
遅刻しそうで走らなければならない時はそれなりの気合いと根性が必要になるのです。

●自分より背がかなり低い人を抱きしめるのに躊躇
ちょうど顔が自分の胸に当たるくらいの子どもや友達を抱きしめるのに一瞬躊躇してしまうのが胸の大きい
女子。文字通り顔を胸にうずめられる感覚って、ちっともうれしくない。

●可愛いブラがない
通常のサイズなら可愛いブラの選択肢もたくさんありますが、胸の大きい女子が自分のサイズの棚を見ると
茶色やベージュなどの可愛くないものがズラリ。

●ノーブラは絶対無理
みんなで社員旅行なんて言うとき、浴衣の下や寝るときはノーブラの女子も多いはず。胸の大きい女子は
みんなで出かけるときでもしっかりブラでガードしなければならないので、窮屈なんです。

●つまさきが見えない
自分の履いている靴がスカートとマッチしているか確認したいだけなのに、できないんです。

●ストラップレスの服は着れない
ストラップのついてないセクシーなドレスやワンピースを胸の大きい女子だって一度は着てみたいんです。

●シートベルトをするのが何となく恥ずかしい
男性が運転して、助手席に座る時、シートベルトが胸の谷間に食い込んでいるのを見られるのは本当に
恥ずかしいんです。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw925539
https://livedoor.blogimg.jp/luckysoku/imgs/0/d/0d58460c.jpg
3: ニールキック(東京都【21:27 東京都震度1】):2014/01/25(土) 21:46:15.90 ID:

静かにされど熱く 胸に秘めた想いよ マウンドの華となり 鮮やかに咲き誇れ
フルスイングでアーチを描け 勝利の虹をかけろよ 熱い気持ちで燃えろカーター ライトスタンド超えろ
みんなの想いを 力に変えて 七色の夢掴み取れ 魅せろ快投久保裕也
10: チェーン攻撃(東日本):2014/01/25(土) 21:48:25.65 ID:

胸がデカイだけでかわいいから文句言うな
14: ドラゴンスープレックス(東京都):2014/01/25(土) 21:50:53.78 ID:

>>11

硬いのは喜ばれるよ※イケメンに限る
15: 中年'sリフト(チベット自治区):2014/01/25(土) 21:51:15.07 ID:

●つまさきが見えない

これはわかるわ
俺の場合は腹が邪魔なんだが
18: ストマッククロー(愛知県):2014/01/25(土) 21:51:46.03 ID:

巨乳の人は体臭キツイ人が多いね
脂肪臭っていうの男もそうだけど
21: キン肉バスター(東京都):2014/01/25(土) 21:52:15.58 ID:

テレ東でおっぱい
https://livedoor.blogimg.jp/luckysoku/imgs/3/2/320ed43d.gif
26: アイアンフィンガーフロムヘル(宮城県):2014/01/25(土) 21:53:14.21 ID:

https://livedoor.blogimg.jp/luckysoku/imgs/1/5/150e9be0.gif
お前らオッパイ好きなのはわかるが、岡山の手のひらで踊らされてて悲しくならないのか?
31: キン肉バスター(栃木県):2014/01/25(土) 21:55:06.36 ID:

https://livedoor.blogimg.jp/luckysoku/imgs/3/7/37c16300.gif
33: キン肉バスター(栃木県):2014/01/25(土) 21:56:12.52 ID:



34: タイガースープレックス(WiMAX):2014/01/25(土) 21:56:25.58 ID:

小さいからかわいく見えるんですよ
今152cmでかわいい子が居ても192cmになって自分より大きくなったらかわいくなんて思わないから
つまりカワイイを求めるのではなく綺麗を求めないと
35: ファイナルカット(徳島県):2014/01/25(土) 21:57:18.52 ID:

でも私は胸が大きい方がいいわ(ゝω・)vキャピ
38: 【中部電 69.1 %】 ◆RitalinnSs (庭):2014/01/25(土) 22:00:06.67 ID:

https://livedoor.blogimg.jp/luckysoku/imgs/8/9/89a5ccf6.gif


ストラップレスはいけるだろ
41: ドラゴンスープレックス(東京都):2014/01/25(土) 22:02:30.61 ID:

>>39

微妙…
外人さんは全体的にボリュームがあってなんぼでしょ
49: ボマイェ(家):2014/01/25(土) 22:16:36.83 ID:


54: 目潰し(群馬県):2014/01/25(土) 22:21:08.95 ID:

●言い寄ってくるのがおっぱいフェチばっかり
57: アイアンフィンガーフロムヘル(北海道):2014/01/25(土) 22:26:16.92 ID:

元カノEカップあったけど
エッチよりパイズリのほうが気持ちよかったなあ
61: ジャンピングカラテキック(チベット自治区):2014/01/25(土) 22:28:00.28 ID:

肩が凝る、は入れなくていいのけ?
78: ハイキック(群馬県):2014/01/25(土) 22:41:40.70 ID:

もう6~7年前だけど、mixiで知り合った女の子がHカップと言ってたな
確かに半端じゃなく大きかった
特に何もせず家に泊まらせて翌日バイバイした